2020年9月 6日 15:15
チョットだけよ~! 最新「フルロード」エッセンシャルワーカーにエールを! 第7報
世界は広いな大きいな~を実感する「世界の重量物運搬トレーラ」をど~んとご紹介!

さて、ここからはさまざまな切り口で「大物」を取り上げた記事を3連発でご紹介しましょう。まずは、なぜか若いお母さん方にも大人気というシリーズ「世界の特装車」の登場であります。今回は、トレーラの中でも、ひときわ目立つ存在の重量物運搬トレーラを取り上げました。もっとも目立っているのは積み荷のほう。そこで、 今回は重量物運搬トレーラをざっくりしたタイプ別で紹介します。なぜざっくりなのか? 結論から言えば、重量物運搬トレーラは荷台やアクスルをモジュール化していて、積み荷の形態・重量によって車軸数や荷台の形態の組み合わせが変えられるものもあるからなんですね。また、重量物運搬トレーラのメーカーも世界的に限られており、ここに登場するブランドには、我が国でも使用されているものがあります。そういう意味では意外に身近かもしれませんが、でもやっぱり、世界は広いな大きいな~を実感します。世界の重量物運搬トレーラを存分にご堪能あれ!

6p-6ゴールドホファーTHP_SL.jpg


コメントする