2020年6月17日 13:56
「フルロード」第36号の読者プレゼント、届きました! 第3報
「三重の青いブルーシート」さんが当選したのは、三菱ふそうさんご提供のスーパーグレートのミニカーですね。おめでとうございます! 今回で5回目の当選とか。素晴らしい! ちなみに抽選は、これまでの当たり外れに関係なく、その都度その都度、厳正に行なっていますので、連続して当選することもあれば、なかなか当選しないこともあると思います。ただ、言えることは、当たり前ですが応募しなければ当たらないということ。はじめから「どうせ当たりっこない」と決めつけずに、是非ともチャレンジを! ちなみに三重の青いブルーシートさんのように、ハガキを出せば意外と高い確率で当選することがわかっている人は、いわば「常連さん」で、だからこそ何回も当選するのだと思います。あなたも「常連さん」になって、ぜひ素敵なプレゼントを当てて下さい!

saiaoibiue.jpg

フルロード第36号三菱ふそうスーパーグレートミニカーのプレゼント当選、ありがとうございました。
今回のプレゼント当選で5回目?のプレゼントになるかと思います。前回の当選報告の時に次はミニカーが当選しますようにと心から願ったのが良かったのでしょうか(笑)
今回は以前に当選したスーパーグレートのクリアファイルと一緒にミニカーを撮ってみました。
世間はコロナ禍で大変なおりで、超楽しみにしていた「ジャパントラックショー2020」も中止となってしまい非常に残念でしたが、当選したミニカーを眺めて癒されていたいと思います。
また物流を支えるトラック運転手の方も頑張ってください。職業柄トラックの運転手さんとは切っても切れないので応援しています。
私は仕事中も現場でトラックやトレーラを見てワクワクしております。ワクワクできるのもトラックについて勉強が出来るフルロードと言う良き教材があってこそです、決してヨイショしているわけではありません(笑)。取材や編集もコロナ禍でいろいろと大変かもしれませんが頑張ってください。今後の号も楽しみにしております。

最後になりますが、次は1名様のミニカーいすゞギガが当選しますように(願)よろしくお願い致します。←今回も心から願っています。


コメントする