2020年6月 7日 20:30
チョットだけよ~! 最新「フルロード」コロナに負けるな! 第3報
意外と根強い人気、ハマダユキオの「タイヤレスキューの現場報告」

「意外」といっては失礼なんですが、でも、意外とファンが多いのが今号で第29回目を迎える「タイヤレスキューの現場報告」なんですね。タイヤなんていう地味な題材を取り上げながら、毎号しっかりと読ませてしまうのは、まさにハマダユキオさんの努力と力量の賜物なんですが、なにしろハマダさんのタイヤへの思い入れがスゴい。むかし「クルマはタイヤの付属品」とかいうキャッチコピーのタイヤメーカーのCМがあったと思うんですが、トラックのことを知っている人は、やはりタイヤの大切さがわかっているんですね。まさにタイヤの現場を知り抜いたハマダさんの記事は、そういった人たちから根強く支持されています。それにここだけの話、タイヤメーカーをはじめ業界関係者にも密かに注目しているようです。先日、ハマダさんの系列とライバルになるタイヤメーカーの人に、「ハマダさんの記事、いいですね~。毎回楽しみにしています!」というお言葉をいただきました。と、あまりホメると、ハマダさんが「じゃ原稿料、値上げして」なんて言ってくると困るので、このくらいにしますが、そのハマダさんの「現場報告」、今回はリトレッドタイヤの話です。リトレッドタイヤをまだまだ活躍できるアクティブシニアの再雇用にたとえ、今号もハマダ節、絶好調であります!

fullload29 (1024x724).jpg


コメントする