2020年4月 2日 13:35
残念! 「ジャパントラックショー2020」の今年5月の開催断念!
残念なお知らせです。今年の5月28日から3日間、「パシフィコ横浜」で開かれる予定だった「ジャパントラックショー2020」ですが、少なくとも今年5月の開催を断念する旨が先ほど発表されました。「東京オリンピック2020」も1年程度の延期が決まり、新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない現状では、残念ですが致し方ないですね。主催の一般社団法人国際物流総合研究所では、関係各所と調整を進め、延期開催か中止かについては4月末を目途に、改めて決定するとしています。以下は、先ほど主催者から発表された告知の全文です。


「ジャパントラックショー2020」5月28日(木)~30日(土)の開催断念について

平素よりジャパントラックショー、当法人へのご支援、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、このたびの新型コロナウイルスによる世界的な感染拡大の状況を踏まえ、来場者および出展社各位の健康と安全を最優先に考え、
協議を重ねた結果、2020年5月28日(木)、29日(金)、30日(土)にパシフィコ横浜にて開催を予定しておりました
「ジャパントラックショー2020」の開催を断念することといたしました。
当法人は、トラック・輸送業界の発展に寄与するため、展示会を成功させたいという思いを強く持って準備にあたってまいりましたが、
新型コロナウイルスの感染状況が5月末までに収束する見込みが立たないため、開催断念の決断に至りました。
誠に断腸の思いではございますが、 皆様のご理解を賜りたく、ここに御通知申し上げる次第です。
開催に向けてご尽力いただきました関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、関係各所と調整を進め、延期開催か中止かについては4月末を目途に、改めてご報告申し上げます。
当法人といたしましては、引き続きトラック・輸送業界の皆様のご期待に応えられるよう、
ジャパントラックショーをはじめとした事業の内容をさらに充実させ、活動してまいりたいと思いますので、変わらぬご支援をお願い申し上げます。
末筆となりましたが、新型コロナウイルスの一刻も早い収束と、皆様のご健勝を心より祈念いたしております。
何卒、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

一般社団法人 国際物流総合研究所
会 長  南 元一

20200402_JTS.jpg
前回の「ジャパントラックショー2018」の会場の模様

コメントする