2020年1月27日 11:50
「フルロード」第35号の読者プレゼント、届きました! 第1報
ここ横浜も今夜から雪の予報が出ていますが、さて明日の朝までに積もるのか積もらないのか、積もるとしたらどんだけ積もるのか、いろいろ気をもんでいるキャップであります。さてさて、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか? 降雪に慣れていない地域では、少しの雪でも交通がマヒしてしまうから、早めの対策とこまめな情報収集が大切ですね。あっ、これ、新型コロナウイルスの対処法と同じかも......。いずれにしても、大雪に見舞われてたくさんのトラックが立ち往生なんて事態が起きないよう願わずにはいられません。
さて、そんな中、例によって「フルロード」第35号の「愛読者プレゼント、届きました!」のメールのご紹介です。第1報は、明石市の友滝さんから......。当選したのは、三菱ふそうさんにご提供いただいたスーパーグレートのミニカーですね。友滝さん、おめでとうございます!

DSC_0101.JPG

明石市の友滝と申します。
1月26日 本日フルロード編集部から第35号の愛読者プレゼントが届きました。景品は三菱ふそうスーパーグレート1/43モデル。  
ありがとうございました。いつもフルロードは楽しみに愛読しています。
日本のトラック4メーカーの初代モデルから現代のトラックモデルを特集で企画してほしいです。これからもフルロードを楽しみにしています。


コメントする