2019年3月 5日 13:30
「フルロード」第31号の読者プレゼント、届きました! 第1報
最新号が校了したら前号の読者プレゼントの発送作業というのがお決まりのパターンになっちゃいましたが、ハイ、『「フルロード」第31号の読者プレゼント、届きました!』の声が届き始めました。トップバッターの古田さんは、いすゞエルフのミニカーが当たったんですね、おめでとうございます! それに、うわっ、なんということだ! プレゼントが届いた日がトレーラ乗りの独り立ちの日とは! 重ね重ねおめでとうございます! 運送未経験でいきなりのトレーラ、さぞや大変だったと思います。それと、その「いきなりトレーラ」のご経験、ちょっと驚かれると思いますが、最新の「フルロード」第32号の「素顔の自叙伝」に登場する女性もまさに「いきなりトレーラ」なんです。苦労された経験など共感するものが多々あるのではないでしょうか。また、「トラックドライバー通信」では、ヒロさんも「いきなりトレーラ」の昔話を披露していますよ。古田さん、諸先輩方もみんな悩んで苦労して一人前のトレーラ乗りになったんです。だから大丈夫! 自分の選んだ道を信じて、まっすぐ突き進んでください! それとお気軽にメールしてくださいね。諸先輩方のアドバイスをはじめ、全力で応援しますよ! 待ってま~す!


帰宅し奥さんから何が届いてるよ。と一言。
実は届いた日というのが、奇しくもトレーラの横乗りが終わり、独り立ち初日という日。

横乗り中の1か月、28年間生きてきて1番怒鳴られ、精神的にもズタボロ。でも挫折せずになんとか独り立ちはしましたが、不安しかない初日。なんとか生きて帰ってこれた。笑
と疲れ切った体で包みを開けたところ、フルロード編集部様からプレゼントが!!

一気に疲れが吹っ飛びました!
運送未経験でいきなりのトレーラ。
怒鳴られすぎて、向いてないのかも。と何度も悩みましたが、自ら選んで飛び込んだ道です。
簡単に諦めるわけにもいかず、今も不安で不安でいっぱいですがねー。

独り立ち初日、それにプレゼントが届いた日という今日、3月4日を私は一生忘れないと思います。

素晴らしいタイミングでの発送ありがとうございます。本当に感謝します。

fulutaimage1.jpeg


コメントする