2019年3月26日 12:28
「フルロード」第31号の読者プレゼント、届きました! 第7報
タンクローリに乗務されている形部さんが当たったのは、「♪は~しれ はしれ いすゞのトラック~」でお馴染みのいすゞ自動車のCDですね。おめでとうございます! いつもお子様と一緒に「フルロード」をご愛読とのこと、ありがとうございます。確かに、いすゞのトラックのCDは名曲ですよね、息子さんが聞き入るのもよくわかります。また、ぜひご応募してみてくださいね!

isuzucdIMG_5489.JPG

初めまして、形部と申します。
いつも親子で楽しく拝読させて頂いております。
この度は愛読者プレゼントで、いすゞのトラックCDを頂き、ありがとうございました。
連絡遅くなりすみません^^;

先日、自宅にプレゼントが届いた時、小生は大阪から九州への配送途中(タンクローリのドライバーをしております)で、6歳の息子から電話が入り「お父さんに何か届いてるよ。たぶん、いすゞのCDやと思う。プレゼント応募したやつ❗ 開けても良い❓」と、興奮気味に。「良いよ。開けてみ。」と言うと、さっさと電話を切られ、嫁曰く息子は曲を聞き入っていたそうです。(笑)

以前にも、エルフのミニカー等を頂き、特に息子は喜んでおります。
ほんとうにありがとうございます。

最後になりますが、大石様はじめスタッフの皆様、これからもフルロードを楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。


コメントする