2018年12月 4日 11:29
フルロード」第30号の読者プレゼント、届きました! 第5報
お名前がなかったので、仮にポンテさんと呼ばせていただきますが、ポンテさんが当選したのもUDトラックスさんご提供の保温ボトルですね。おめでとうございます! また、ご丁寧なメール、ありがとうございます。確かにトレーラの牽引はむすがしそうてすね。それだけにトレーラを自在に操るプロドライバーには敬服してしまうわけですが、でも、初めから上手く運転できた人なんて、逆に少ないと思いますよ。今号の「素顔の自叙伝」にもそんな女性ドライバーが登場しますが、頑張れば夢は叶うもの。ぜひポンテさんもトレーラデビューしてください!


サーモボトル、本日届きました。ありがとうございました。綺麗な赤色で、私以上に女房が仕事に持って行きたいと喜んでいます。職場の近くを国道が走っていて、キャリアカーやら粉体運搬車やら様々なトレーラを見かけます。トレーラ好きの私としては、興味津々です。来るべき退職後のトレーラデビューのために、牽引に関する専門書や動画で研究しています。しかし先日、道の駅で超ロングのトレーラを間近で見た時は圧倒されました。これは自分には無理だなあと実感しました。これを操るプロドライバーを敬服します。
それにしましても、最近のトラックの内装は素晴らしいですね。貴誌の写真見ているだけでも、ため息が出ます。特に外国メーカーの造りは、移動空間をいかに快適にするのか、良く考えてありますね。外装も、昔、イタリアで見たトレーラは本当にカッコ良かったです。国産車も、ずいぶん進化していますので、今後に期待してます。メカニズムとしては、国産メーカーが持つハイブリッドのノウハウがトラックに反映されると面白いなと思っています。連結トレーラの下部にバッテリー搭載したら、けっこういけるんじゃないでしょうか。
女房か息子にプレゼントのボトルを持たせて写真撮ろうと思ったのですが、恥ずかしいというので、ボトルだけです。横写真希望と書いてありましたが、ボトルなので縦写真にしました。よろしかったでしょうか? これからも貴誌の記事を楽しみにしています。年末ご多忙の折、どうぞご自愛ください。この度は、貴重なUDトラックのサーモボトルありがとうございました。大切に使わせていただきます。

ponteDSC_0213.JPG

コメントする