2017年9月 6日 15:23
チョットだけよ~! 最新「フルロード」第26号 秋の大収穫祭だ! 第5報
出揃った各社の塵芥車を全網羅!

いま普通トラックの「怒涛のニューモデルラッシュ」が話題ですが、実は、ある特装車も各メーカーから新型車が続々と登場し、話題を集めています。それが塵芥車、いわゆるゴミ収集車です。 ゴミ収集車というと、小さな子供の頃は目を輝かせて見ていたのに、なぜか大人になると関心が薄れてしまって、新型車と聞いても興味がわかないという人もいると思いますが、いえいえ最新のゴミ収集車は、見た目も中身も劇的進化しスゴいんです!今回は、新明和工業、モリタエコノス、極東開発工業の3社4台の新型塵芥車をドドッと紹介しちゃいます。

SHINMAYWA_GPX_O7A0251R.jpg

MORITA_PRESSMASTER_AB8I3753-1.JPG

AB8I4845.JPG

AB8I4820.JPG

コメントする