2017年8月10日 20:55
「フルロード」第25号の読者プレゼント、届きました! 第9報
見事、大人気のいすゞギガのスケールモデルが当たったKAZUさんは、よくいすゞのトラックに乗っておられるトラックドライバーさんなんですね。おめでとうございます! いえいえ、数十人に当たっているなんてことはないですよ、正真正銘にお一人ですよ、当選者は......。そうですね、早く新型に乗ってみたいですよね。「フルロード」編集部は、昨日・一昨日とUDトラックスの新旧クオン3台を連ねて長距離試乗を実施。台風5号が直撃するんじゃないかと心配しましたが、天気にも恵まれ、最高に楽しい取材でした。お盆休み明けには、さらに2台の新型の試乗が待っています。スケジュールが押せ押せの上に、連日の暑さで「フルロード」編集部も少々夏バテ気味なんですが、KAZUさんも応援してくれているし、「フルロード」第26号の無事校了を目指して頑張ります!

1502084918067.jpg

この度は、まさかまさかの当選有り難うございました。荷物を受け取った家族から「また通販で買ったのか!」って誤解されるくらいの物でしたし、私自身も当選して届くと思っていなかったので大変驚いています。もしかして、1名ではなく数十人に本当は当たっているのでは? と思ったくらいです。ハガキも、もっと丁寧に書けばよかったと恥ずかしく今となって思います。私は大型に乗って21年を過ぎたところですが、その半分以上はいすゞのトラックでした。今の会社は日野といすゞで仕事してますが、まだ新型には両メーカーとも乗れていません。早く乗ってみたいです。話は変わりますが、こういった非売品の物って売って無いのが多いので、手に入れるのが難しいので大変喜んでます。デコトラの雑誌は昔からありますが、スタンダードなトラックを扱う雑誌も大変イイと思います。これからも電子書籍とかにならずに長く刊行されますよう、応援してます。この度は本当に有り難うございました。

コメントする