2017年8月 2日 17:46
「フルロード」第25号の読者プレゼント、届きました! 第7報
ワーッ、びっくり! またまた新型スーパーグレートのクリアファイルですね。しかも中学2年の娘さんとそのお母さんから! 後藤さん、おめでとうございます! 実は今日、その愛読者プレゼントをいつも提供してくれる三菱ふそうの担当の人とお会いするので、「新型スーパーグレートのクリアファイル、大好評でした!」とお伝えするつもり。そうすれば、次号の愛読者プレゼントも、ウッシッシッ、たんまり貰えそうですぜ! ちなみに発送が遅れていた残りの愛読者プレゼントも昨日ぜんぶ発送いたしましたので、引き続き「届きました!」メール、ヨロシクです! それから後藤さんのお母さん、突然トラックにハマった娘さん、どうぞ暖かく見守ってあげてください。その昔、編集部によく遊びに来た中学生の少年がいたんですよ。トラックが大好きで好奇心旺盛で、とてもいい子だったんですが、その子が今やUDトラックスのバイス・プレジデントですもん! それに「トラックドライバー通信」の面白さがわかるなんて、スゴいな~。今はトラックを通して、たくさんの夢や可能性を描くときだと思います。「フルロード」がその一助になればとても嬉しいです。

SH3L0058.jpg

こんにちは。
7月26日にプレゼントが届きました!
ありがとうございます!
とっても嬉しいです(≧∇≦)
こんなにカッコいいトラックのファイルが自分の物になるなんて...感激です(*^o^*)

フルロード大好き♪
これからも続けて買いたいです。
フルロードのトラックドライバー通信がとても面白いです。
どの記事も楽しくて、トラックがもっと好きになりました。
フルロードニュースでいすゞプラザを知り、8月1日に行ってきます。
これからもいろんな情報を宜しくお願いします!


母です。
中2の娘は 突然トラックにハマり、車に乗っていてもトラックを見ては興奮してます。
フルロードを買って、怪しいくらいニヤニヤしながら読み耽ってます。
先日 自宅近くの日野 三菱ふそう UD いすゞを巡り、トラックのカタログをいただきに行きました。
それを真剣に見て、どんどん覚えていくのでスゴイなと思います。
勉強は全くしませんが(笑)
でも 一生懸命になれるものがあるのは素晴らしいことだと思います。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

後藤



コメントする