2017年7月 5日 14:00
タイヤ屋ハマダユキオの「車輪の下」 No.140
下半期は反旗を翻し

ここんところブログの更新をサボり気味のタイヤ屋でございやす。皆様、上半期はいかがでしたか? 年頭に掲げた目標等は順調にコンプリートしているのでしょうか? あるいはING的な感じで下半期へとダイブな感じですか?
あっしは・・・って~と、あんなことやこんな困難なことがございまして、結果だけを見てみますと・・・正直に惨敗な感じでございます。かと言って梅雨空のジメジメしたカビの生えそうなココロの状態ではございませんで、むしろ高気圧な清々しいHardrockなフィーリンでっす! 正月休み明けの作業中のあんなことに始まり、そしてアレをアレしてああいう感じになったとか・・・なんとコレがこうなって、しまいにはこうなんかい!!とか・・・あそこに行くのはもう数inchショートだったね~・・・ってなことがあったりでね、客観的に自分を見れたとしたら、まぁ~ね・・・アレな感じですよ。なにがどうなったかは次回のオフ会で覚えていたらお話することが出来るでしょう。そう覚えていたらですよ。記憶媒体は年々縮小傾向にあり、不必要なメモリーは新しい情報収集の妨げになるため、ファイルごと削除が日常になっております故。
でも、まぁ人生において起きる事象に無駄はないと何処かで聞きかじり、それを心底信用しているあっしは、これも日々勉強、試練なりと全ての結果を真摯に受け止め、サボり気味のランニング再開と、こうしてブログを書いておる次第で~ございやす。
でもまぁそんな状況でも僅かな良い兆しが現れてくるくるわけでして、それを本日は上半期の締めとしてご報告いたそうかな・・・と。
それは・・・この会社に勤め始めてことしで17年になるのですが、PITのroofになんと燕ちゃんの巣がビルドしておるのですよ! 燕の巣をネット情報のみ参照すると商売繁盛とか縁起が良いとか、まぁ糞の被害なんぞはマメに掃除を慣行すれば良いので我慢できる範囲。
 
てなわけで、下半期・・・・いろいろ頑張りまっす!!

hamaIMG_1181.JPG

コメントする