2017年6月20日 12:12
ハミだし「チョットだけよ~!」 その1
「フルロード」第24号の読者プレゼント、届きました!第6報

え~と、いま掲示すると「フルロード」第25号の読者プレゼントの「届きました!」の声と勘違いされるかもしれませんが、第25号のほうはまだ抽選もしていませんので、あくまでも第24号の読者プレゼントの「届きました!」の声のご紹介です。遅ればせながら鶴田さん、おめでとうございます。第25号の読者プレゼントにはエルフのミニカーもありますから、ぜひ連続当選にチャレンジしてください。

1497346072399.jpg

お世話になってます(^-^)
熊本県の鶴田です!

遅くなりましたが、前回応募したフォワードのミニカーが当選しました‼
ありがとうございます(^^)
ギガの横に飾ります(о´∀`о)
こうなったらエルフもいつか欲しいですね(^^;

これからもよろしくお願いします‼
今月発売のフルロード楽しみにしてます‼


ということで、ここからがハミだし「ちょっとだけよ~!」のお知らせであります。いやいや「お知らせ」じゃなくて「ごめんなさい!」なんですけどね。
その第25号の「読者プレゼント」の件なんですが、おバカなことにアンケートハガキを「恐れいりますが、52円切手をお貼りください」のまま印刷して付けちゃいました。6月1日からはハガキは62円なんですよね。すでに鰻さんをはじめ多くの方からご指摘をいただいておりますが、すみません、そのことを完全に失念しておりました。こちらのミスですから52円切手を貼って出されても10円の差額はこちらでお支払いしますし、それによって抽選に何の影響もないことはもちろんでございます。でも、現在も第25号の読者プレゼントのハガキがどんどん返ってきているのですが、ほとんどの人が62円切手を貼って投函されているので、大変にありがたいです。たぶん「バカだな~、52円切手じゃなくて、6月からは62円切手じゃん!」かなんかで切手を貼られていると思うのですが、「フルロード」は読者の皆様に「忖度」されて助けられております。これからは、こういったミスを極力無くすべく注意しますので、どうぞ宜しくお願いいたします。と言いつつ、ハミだし「ちょっとだけよ~」 その1とは、まだなんかあるのか!?


コメントする