2016年6月16日 20:04
「フルロード」第20号の読者プレゼント、届きました! 第7報
日本トレクスさん提供のレターオープナーをゲットした斉藤さんは、ベテランの整備士さんなんですね。「フルロード」がお仕事の役に立っているなんて、こちらこそ感激です。言うまでもなく、暮らしと社会を支えるトラックドライバーの仕事はとても大切な仕事だと思いますが、そのトラックドライバーの仕事と安全を陰で支えているのが整備士さんですから、同じように重要な仕事だと思っています。これからも少しでもお仕事のお役に立てるよう精進したいと思います。斉藤さん、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。

trex.jpg

初めまして、斉藤と申します。今回初めてメ-ルさせてもらいます。私はここ数年来フルロ-ドをを拝読させてもらっています。私もすでに還暦の年を過ぎたジジイの部類ですが、迷惑を顧みず一言お礼をと思い、今感じていことなどを併せてメ-ルします。私は過去40数年商用大型車の修理に従事してまいりました。その中で20年ほどディ-ラ-でお客様である車両保有者の方々や運転手(ドライバ-)と接してきて、時には夜中の車両故障に出ることも数々ありました、その中でいろいろ人としての勉強もさせてもらったような気がします。今でも同じような仕事で車両の整備管理という立場で車に関わる仕事をしているところですが、ディ-ラ-に在籍していた頃はメ-カ-の教育センタ-等での教育もあり、いろいろな情報が入ってきたのですが、今は最新の情報を得る機会がありません。そんなとき書店に行っていろいろ物色した時に「フルロ-ド」に出会い、ある意味感激しました、今の私にとっての唯一の情報源になっています。内容を見るにつけ、非常に参考になると共に、取材は非常に大変なものがあるのではと勝手に想像しています。これからも大いに期待をさせてもらいたいと思っています。「頑張ってください」。いろいろ勝手なことを言いましたが、今後に期待をして、まずはお礼のメ-ルとします。


コメントする