2016年4月11日 12:18
米国在住 なでしこトラッカーの元気日記「PUNKにまかせろ!」 No.96
バナナ色のPちゃん

先月新しいPeterbiltが来ました。新しいと言っても4年落ちの2012年式ですが、会社が保有するトラックの中では一番若造です。(笑)購入する前はMissouri(ミズーリ州)にあったので、誰かが引き取りに行かなくてはなりませんでした。            
「もしかしたら行ってもらうかもしれないけど大丈夫?」と上司に言われたのですが、新しいドライバーさんとの同乗や餌運びが忙しくなってきたので行きませんでした。ミズーリ州はミシシッピ川沿いにある内陸の州で、セントルイスやカンザスシティと言う大きな町があるので有名です。行ったことが無いので興味あったんだけどなぁ...(笑)                              
代わりにメカニックの方が行ってくれたようです。私の乗っているPeterbiltも389なので、外観も内装もほとんど同じ。敷いて言えばエンジンがPACCARで、私のはCumminsの違いだけでしょうか...。
 
punksan411img_0.jpg

すでにキャブの後ろにPTO(油圧ポンプ)も付けてあるので牧場にエサを運ぶのに活躍中です! そしてまた1人新しいドライバーさんが明日から来るというので、これから始まるメチャ忙しい時期に向かって百人力かな。(笑)




コメントする