2016年4月30日 20:27
米国在住 なでしこトラッカーの元気日記「PUNKにまかせろ!」 No.97
ご報告

今の住んでいるところに引っ越ししてきて以来、約12年間勤めてきた会社を辞めることになりました。なんとか無事故、無違反、無欠勤で終わることが出来ました。リタイヤではなく、また新たな環境でトラックドライバーとして運転続けますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m                            
最終の仕事が終わってから、お世話になったマネージャーやディスパッチ、メカニックの方達や同僚のドライバーに挨拶したとき、今までの思い出がグルグル頭の中によぎって、チョッとだけ涙腺が緩んだのですが、サングラスかけてたので気づかれずに済みました(笑)。ホントお決まりの言葉ですが、長いようで短いあっという間の12年間でした。無知な自分を信頼して、この会社に入るまで牽引したことのなかった数種のトレーラを使って仕事をやらせてもらったこと、数多くのミスや故障やパンク......、いろんな経験を積ませて頂きました。本当に感謝しています。
「嫌になったらいつでも戻っておいで! いつでも席あけておくから!!」って最後に言ってくれました。とっても居心地のよい人間関係のよい会社で、"Family Turkey Ranch"という社名のごとく、みんな家族のようだったので、余計にお別れが辛かったですね......、今まで使ってきた仕事の道具やオフィスのカギなどを返したときに「またいつか遊びに来ますね!」って言ったら、ディスパッチの方が後ろ向いたまま何も言わないので、「あれ??」って思ったら泣いてたみたいです。それ見て私も目が潤んできたので何も言わずに外に出て行きました。
「出会いの分だけ別れもある」のが人生。前を向いて歩きたいと思ってます。これからどうなるのか自分でも全くわかりませんが、いつも一生懸命であり続けたいと思ってます。これからの出来事も時々このブログで書かせてもらいたいと思ってますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。 

punk-bye.png
最後の2ショット! Pちゃんともお別れです...                         


コメントする