2016年2月27日 10:09
米国在住 なでしこトラッカーの元気日記「PUNKにまかせろ!」 No.94
日本里帰りじゃポーン!

今年も日本に帰国して来ました。今月21日夜中の3時に家路に着き、未だに時差ボケで悪戦苦闘中です(笑)。体内時計がまだまだ日本時間のようで、朝と昼の眠気が逆転してるのと同時に、お腹の空く時間もジャパンタイム。早くこちらの時間帯に慣らしたいので、夜寝れなかったりもするのですが、そのまま起きて我慢して、次の夜いっきに寝たりしてます。とはいうものの、毎年この時期の七面鳥ファームは暇なので何だか助かってます。嬉しいやら悲しいやら...(笑)。とにかく身体を元の時間帯に慣らしていこうと思います!
さて今回の里帰り中にもいろんな出来事があり、たくさんの良い思い出を作ることが出来ました。お会い出来た皆さまには本当にありがとうと言いたい気持ちでいっぱいです! 家族や親戚はもちろん、昔ながらの親友、元会社の同僚、むかしお世話になった知り合いの叔母さん、ネットでしか会話した事がないけれどいつかお会いしたいと思っていたトラックの仲間達、そして「フルロード」のオフ会では、何度かお会いしてる方達との再会や、記事や写真をいつも拝見してるせいか初めて対面する方達にもかかわらず、何故か昔から知ってるような親しみがあってお話することができ、総勢15人での会合となりました。楽しかったなぁ~♪ 企画して頂いたキャップをはじめ、編集部の永沼さんやキャップの息子さん、カメラマン兼ライターの多賀まりお氏、トラックドライバー兼トラックジャーナリストの長野潤一氏、ビンボー運ちゃんことフリーライターの山高一浩氏、タイヤ屋のハマダさん、そしてたくさんのドライバー仲間......(+ゴルゴさんの彼女)(笑)。皆さんありがとうございました! 3月発売予定の「Fullload」第20号記念ミーティングと題して、この時の模様が記事に載ると思います。皆さん是非読んでくださいね!

image1 (960x720).jpg

コメントする