2015年10月27日 11:41
「フルロード」第18号の読者プレゼント、届きました! 第3報
今度は山口県のしおりさんから「読者プレゼント、届きました!」の知らせが......。しおりさん、おめでとうございます! ちなみにこの「届きました!」は、ノベルティグッズを提供してくれた企業の担当者さんも見てくれているので、「喜びの声」がたくさん届けば、「よーし、次号でも!」となるのが人情というもの。読者プレゼントが届いた皆さん、その辺の事情、分かりますよね(笑)。「喜びの声」、引き続きヨロシクっす!

sioriDSC_0072.JPG

ご安全に! 山口県のしおりです。

遅くなりましたが先日、スーパーグレートVのミニカーが届きましたので、ご報告したくメール致しました!
フルロードの読者プレゼントに当選するのは2度目となります。
本当に感謝感激雨あられって感じです。ありがとうございました!!

私は小学生の頃に偶然聴いた某トラックメーカー提供の深夜ラジオ番組のCMをきっかけにトラックに興味を持つようになりました。
ドライブに行くにしても観光スポットよりトラックがたくさん走る国道が大好きな変わり者(笑)の子供でした。
今では免許を取り好きなところへ行けるようになりましたが、やはり地元の一桁国道をドライブコースに選んでしまいます。

フルロードは、そんな私に欠かせない存在となっております。
これからも読み続けますので、よろしくお願いします!


コメントする