2015年7月20日 20:16
米国在住 なでしこトラッカーの元気日記「PUNKにまかせろ!」 No.86
日本からの訪問客

先月のこと。
元大型トラックドライバーで、現在大型バスのドライバーをしているFTさんが日本から訪ねて来てくれました!     
日本のお菓子をたくさんお土産に頂いてとても感激です。ありがとうございました!
数年前に私のブログをたまたま見て、アメリカでトラックを乗っている日本人がいることを知ったそうです。以来コメントを頂いてお話してきましたが、その後ある日をきっかけに連絡が無くなりました。その「きっかけ」とは??
詳しくは9月10日発売のフルロード第18号に掲載される予定です!
原因は知っていたのですが、元気にしてれば良いな......と思ってました。そして先月突然「覚えてますか? FTです!」とメッセージを頂き「もちろん覚えてますよ!」。
「今度アメリカからカナダに向かって行く予定なんですけど、途中どこかでお会いできませんか?」「えーっ! ホントですかー?」
と、計画しながら「PUNKと一緒にPちゃんに乗って一日お仕事へLet's Go !!!」ということに決定いたしました!(笑)

1FTGTGTG (1024x768).jpg

FTさんはまだまだ若く、これからも今までのように希望を捨てないで頑張るエネルギーが伝わって来て、私にとってもとても貴重な体験でした。この場を借りてお礼を申し上げます。ご訪問ありがとうございました!  


コメントする