2015年3月14日 13:00
米国在住 なでしこトラッカーの元気日記「PUNKにまかせろ!」 No.81
PUNKのアメリカちょっと一人旅その6

前回の記事で書いたこのリゾート「Topock66 Spa&Resort」は、ハイウェイ40号でカリフォルニアからアリゾナに入ってすぐExit 1の出口です。まわりには渓谷と川と鉄橋と自然以外にな~んにもないところにぽつんと一軒だけありました。でもイベントやコンサート、休日や祝日にはかなりのお客さんが来るみたいです。レストランの裏にプールや照明器具のあるステージなどがあって、機材を運ぶためのトレーラなんかもありました。前にも書きましたけど、本当に誰もいなかったな~(笑)

1punkh2 (2).jpg
 
2punkh2 (1).jpg
 
実はここに来る前夜にネットでどんな所なのか下調べをしていて気になった場所があります。それは・・・男子トイレ!(笑) ネットの写真に、面白い形をした男性用の小〇器が載ってました。お尻の形の椅子も変わっていて面白いですけど? これもまたお店の宣伝にはもってこいで、カスタマーには評判が良いのかしら?(笑) 本当に人影が無いので、思い切って覗いちゃおうかなぁ~なんて真面目に思いましたけど、そういう時に限ってヒョッコリ誰かが入ってくるんですよね! なので小心者の私には出来ませんでした(笑)。という訳で、その"ネット"からお借りした画像で今回は締めくくりたいと思います。ちなみに女子トイレはごく普通の形でしたよ!

3punkh.jpg
 


コメントする