2015年3月10日 16:19
タイヤ屋ハマダユキオの「車輪の下」 No.131
あの尾山ママ、ご来店!
 
ある日の午後、某ショップさんからパンク修理依頼のFAXが流れてきました。今まで来店したことのないユーザー様だったので、勝手に「ヨン低の箱車かな?なんて想像していたんですね。
しばらくするとウチのユーザーさんにはないカラーのダンプが入ってきました。私は倉庫で違う作業をしており、他のスタッフが対応していたのでお出迎えはしなかったんです。
で、
先ほどのFAXのユーザーさんかな~?それとも現金のお客さんかな~?と、ウチのスタッフとのやりとりを作業をしながら聞き耳をたてていたんですね。そ~すると聞き耳を立てるまでもない非常に通る声のオネー様の声がします.........。
 
『パンクっぽいな・・さっきのFAXのユーザーさんだな・・・』
 
1mamaDSC00027.JPG

パンクの他に追加の作業があるかもしれないので、倉庫の作業のキリの良いところで様子を見に行くと.........、オネー様が前を横切り休憩室へ向かうところでした。
 
『おおおお???・・・どっかで見たことある人だっ!!・・・あ!・・・「フルロード」第10号の「素顔の自叙伝」に出ていた尾山ママ??? これは・・・伝票にサインをもらう時に話しかけるしかないっ!!!』
 
芸能人にサインをもらいに行く感覚ってこんな感じなのかなぁ・・・と貴重な体験をし、「フルロード」をネタに話を切り出すと・・・
 
・・・・・・・ね?
 
あとは・・リアルにご存じの方はわかると思います(笑)
 
2mamaDSC00006.JPG

明るくて話しやすい方ですよ~! こういう先輩がいれば楽しいんだろうなぁ・・とちょっとだけ思いました(爆)
 
話は・・・ね・・あんな事やこんな事にはじまり・・職場の人財育成の話まで・・短い時間(?)でしたが、濃い時間を過ごさせていただきましたよ~。
 
entry-11998636065.html-frm_src=thumb_module
▲尾山ママのブログでございまする。気になる方はチェキしてくださいませ~! なお掲載写真は参考画像でございますので、あしからず!
 
 


コメントする