2014年7月23日 17:48
「フルロード」第13号の読者プレゼント、発送しました!
今回もたくさんの応募をいただきました「フルロード」第13号の愛読者プレゼントですが、本日すべて発送いたしました。当選した方には、たぶん今週内にはお手元に届くと思うので、どうぞお楽しみに......。
と言いつつ、読者プレゼントの発送を終えた今、キャップの心には釈然としないものが残っております。当選者にすべて発送したのですが、ここに発送されずに残っているプレゼントが2ケあります。キャップの取材土産の唐津焼の湯呑です。なぜか......。誰一人「欲しい!」という人がいなかったんですね、長い愛読者プレゼントの歴史においても、こんなこと初めて! 唐津焼の湯呑、高いものではないけれど、それほど安物でもない。ぐい呑みにも使えるし、いいと思ったんだけど、欲しい人ゼロ! キャップは屈辱で泣いております。か~ら~つ、なぜ泣くの? それなのに社内の人間は冷たく言い放つのですよ、「大体トラックマガジンなのに、なんでトラックに関連するお土産にしなかったんですか?」。そんなのいいじゃん! からつの勝手でしょ! まあね、読者プレゼントとしては場違いだったことは認める、だけど、そこはキャップの意を汲んで、誰かウソでもいいから「欲しい!」と言ってくれなかったかな~? しょうがないので、この唐津焼は家に持って帰って自分で使います。さ、もう帰ろっと! からつと一緒に帰りましょ~

karaIMG_7926.JPG
唐津駅前の曳山のオブジェも唐津焼でした


コメントする