2014年4月22日 15:27
マックからトンカチ?
昨日、アメリカのマック・トラックスから海外小包みが届きました。「何だろう?」と思って開けてみると、中からハンマーが......!?
何じゃコリャ?と思って、添付の手紙を読むと、マック・トラックスの広報部のディレクター名で、『新しい「MACK」の焼印があるハンマーを同封します。Mid-America Trucking Show(MATS) のプレスイベントにご参加頂き、ありがとうございました。ハンマーをお使い頂ければ幸いです』との文面が......。
例によって今年もタイユーさんにMATSを取材してもらいましたが、そのときのお礼なんでしょうね。早速、タイユーさんに連絡すると、「次号の読者プレゼントにしてはどうですか?」とのこと。実は、タイユーさんからは別途、読者プレゼント用にMATS関連のノベルティをたくさん頂いていますが、このマックのハンマーもその中に加えることにしました。ボルボ傘下のマック・トラックスは、今年からブルドッグをあしらったロゴタイプの意匠変更をしましたが、その意味でこのハンマーは貴重かも......。でも、なんでトンカチなんだろう?(笑)
ちなみに現在「フルロード」編集部では、第12号の読者プレゼントの発送作業に取り組んでいます。たぶん今週中には、すべての当選者の方にお送りできると思いますが、当選した人はおめでとうございます! 惜しくも外れちゃった人は、ぜひとも次号で「マックのトンカチ」をはじめとする読者プレゼントに再チャレンジしてくださいね!

マックのトンカチ.jpg


コメント(1)

キャップお疲れ様です。

マック…某ハンバーガーチェーン…と思いました(苦笑)。

何故、トンカチなんだろう?

あと、今日から、警備による影響がどのくらいあるのか…心配です…。

コメントする