2014年4月25日 12:06
読者プレゼント、届きました! 第1弾
ハイ、「フルロード」第12号の読者プレゼントに当選した方から喜びのメールが入り始めましたよ! 一昨日、すべて発送し終わりましたので、たぶん今週中にはすべての当選者のお手元に届くはず。ちなみに「すば」さんは、ナビタイムのスマートフォンホルダーに続いて、2度目の当選とのこと。ここだけの話ですが、「すば」さんのように、プレゼントの品の良いところを具体的に書いていただくと、提供してくれたスポンサーの人も、とても喜んでくれるんですよね~、で、気分がよくなっていだだいて、それがまた次の「より良い」読者プレゼントにつながると......(笑)。もちろん、無理にヨイショする必要はありませんが、当選した皆さ~ん、「読者プレゼント、届きました!」メール、お待ちしていますからね~、ヨロシク! (キャップ)


小糸製作所のLEDライトのプレゼントへ応募させていただきました「すば」です。
2012年5月にナビタイム スマートフォンホルダー当選以来、二度目の当選となります。ありがとうございました。
キャップのもうすぐプレゼント応募締め切りブログを見てからの応募でしたが、本当に何度も当たるのですね。
ライトを早速、開封して使用してみたところ、100円均一の小型ライトやスマホのフラッシュ部分のライトと比べるのが失礼なほど、明るく遠くまで照らしてくれ、一流ランプメーカーが作る間違いのない商品と感じました。 
次号の記事やプレゼントも楽しみにしております。
応募ハガキが取り外しし易いよう、ハガキを本誌からの切り取り部分にミシン目があると嬉しいです。

DSC_0910.JPG


コメントする