2014年1月21日 23:00
PUNKさんと西東京飲み倒れツアー!?
先日このブログで、かつて本誌で「ジョニーとハニーの夫婦善哉」を連載していた元アメリカントラッカーのジョニー&ハニーさんが里帰りのため日本に帰国したことをお伝えしました。ご夫婦はその後、故郷の大阪で「大阪食い倒れツアー」なるオフ会のメインゲストに据えられ、ゆでさんやミニトラさん、それにお懐かしや初代タイヤ屋さん達と共に楽しい時を過ごしたと聞いております。
しか~し! 同じ時期にもう一人、ひそかに大物アメリカントラッカーが来日していたのですよ! 何を隠そう、その人こそ「なでしこトラッカー」のPUNKさんであります。PUNKさんは、お父様の一周忌とお母様の慰労のため、日本に帰ってきていたんですね。
そこで本日、PUNKさんに会いに立川まで行ってきました。PUNKさんは、でっかいアメリカントラックを転がすにしては華奢な体つきですが、そりゃもう元気いっぱいで、会うと本当に楽しい人です。1年ぶりの再会でしたが、次から次へと話が尽きません。

P1110252 (1024x768).jpg

実は、日本に来る前にご夫婦でジョニー&ハニーさんのフロリダのお宅にお邪魔していたそうで、ご主人のPINKさんは仕事の都合で日本には来られませんでしたが、ジョニハニさんとPUNKさんが仲良く来日というのは本当に嬉しいな~。
そこで、こちらもジョニハニさんにならって「西東京食い倒れツアー」を敢行! と思ったものの、大阪勢には大食いお姉さんで知られるゆでさんがメンバーに加わっていたため、こりゃ勝ち目がないと「西東京飲み倒れツアー」に変更。立川の街で大いに飲みまくりました! いや~楽しかった! ちなみにPUNKさんは、明日の深夜、羽田空港からアメリカに帰国するそうです。 羽田で時間を潰しているそうだから、会いたい人はキャップに連絡を!




コメントする