2014年1月22日 16:17
次号の「トラックドライバー通信」のお題決定! 投稿ヨロシク!

3月10日発売予定の「フルロード」第12号ですが、「トラックドライバー通信」のお題は、【時は無情に流れて......「延着」の哀しきエピソード】にさせていただきました。トラックドライバーなら誰しも着指定の時間までに着くよう、事前にルートを調べ、余裕を持って出発し、使命感・責任感をもってハンドルを握っていると思うのですが(......たぶん)、それだけにさまざまな理由で着指定の時間に間に合わなかった「延着」は、誰よりもドライバーが一番悔しいはず。ま、人間ですから、寝坊して出発時間が遅れたなんてケースもあると思いますが、遅れを懸命にリカバーしようと努力した話、事故や降雪による通行止めなどで記録的な延着を喫した話、不可抗力による延着なのに怒られたりペナルティを取られた話などなど、「延着」にまつわるさまざまなエピソードの投稿をお待ちします。
文章量は、16字詰め×100行~120行程度、これに適当な画像を何点か添付して頂けると助かります(なるべくいい画像をお願いネ)。締め切りは2月5日メド。掲載のあかつきには「薄謝」を差し上げます。投稿は下記のキャップのアドレスまで。投稿、どうぞヨロシク!

oishi@fullload.jp

延着DSC04067.JPG

 


コメントする