2013年4月30日 11:47
長距離ドライバーMASAの「くいしん坊!万才」No.103

コンビニ駐車場での出来事

事件です。。。

最悪なことがありました。。。
先日の夜中にコンビニの駐車場で寝ていると、突然「ガシャン!」と大きな音がしました。
カーテンを開けて、外を見ると4トン車が......。。。
まさかと思い、外に出ると私のトラックに当たった様子。。。
4トン車は、一旦離れた場所で止まったんですが、私が叫んで呼ぶと、ライトを消して逃走。。。
すぐに、110番しました。。。

1masaatenigeimage001.jpg

2masaatenigeimage002.jpg

写真は、昼間に撮った物です。。。
傷自体は、ウインカーレンズが割れたのと、ドアとバンパー、ステップに傷が着いたぐらいで、大したことは無かったのですが、許せない。。。

警察官が数分で到着。来る間、私は、トラックのナンバーがライトを消して逃走したため見えなかったので、後ろに書いてあった社名で検索。それが見事にヒットし、当たった車両の写真まであったので、警察官に報告。。。
警察の方も、コンビニの駐車場なのでお店の防犯カメラを確認してくれました。。。
もちろん、ちゃんと映っていたようです。。。
あぁ、おかげで、寝る時間が少なくなり、最悪でした。。。

その後、警察の方で相手の会社に連絡したようで、そのドライバーも「当たったような気がする」と言ってるようです。。。
「当たったような気がする?」
こちらからすると、「ふざけるな!」という感じですが。。。
本日、警察に本人が行くようですけどね。。。

まぁ、同じドライバーとして残念ですし、腹が立ちます。。。
相手が否認すると、実況検分とか面倒なことになるので、素直に認めて頂きたいものです。。。

あぁ、トラックが傷ついていて、ブルーです。。。

ゴールデンウイークも、埼玉県でブロッコリーと戯れます。。。

MASAさんのブログ「ベンツとトラック、車大好き、珍人生!?」
http://masa806.blog.fc2.com/

 


コメントする