2012年10月 4日 14:59
チョットだけよ~! 最新「フルロード」第7号 どや見せ第1報

今度の表紙は、新型ボルボFHが目印!

さあ始まりますよ! 本ブログ名物、「フルロード」最新号の「チョットだけよ~!ティザーキャンペーン」が......。今回は、「チョイ見せ」でも「チラ見せ」でも「ポロリ」でもなく、「どや見せ」にしました。あの「どや顔」の「どや」ですね。キャップは非常に謙虚な人間なので(自分で言うな!)、ふつう威張ったり自慢したりしないんですが、今回の「フルロード」に関しては、「どうスゴいでしょ!?」とちょっと自慢したいんです、だから「どや見せ」なんですね。

まずは第7号の表紙ですが、今回は非常に悩みました。特集の「IAA国際商用車ショー2012」に合わせて、最初からヨーロピアン・トラックで行くことは決まっていたんですが、候補が多くて嬉しい悲鳴ってヤツですかね、新型アクトロスに新型ボルボFH、アクサーに替わるニューカマーのアントス、イヤートラックに輝く新型ストラリスに、ショーでアンベールしたDAFのXFと、エグカッコいい(エグいけれどカッコいいの意味)新型車が目白押し。その中から、最後はアクトロスとFHの一騎打ちでしたが、表紙写真としてのインパクトと構図のよさでボルボFHに決めさせていただきました。表紙は本の顔なので、ちょっと「どや顔」ですが、どうでしょう? キャップとしては、いかにも「フルロード」らしくって、結構気に入っているんですが......。 
発売日の10月12日以降、本屋さんでこの表紙を見かけたら、迷わず手に取ってください、そして願わくばレジに直行してください! どうぞ宜しくお願いしま~す!

フルロードVol7表1.jpg


コメント(1)

キャップ〜!
表紙超かっこいいじゃないですか〜!

ボルボの写真、携帯の待ち受けにしたいかも…o(^-^)o

コメントする