2012年8月30日 16:51
「居眠り運転」に関する投稿、お待ちしております!

10月中旬発売予定の「フルロード」第7号ですが、編集作業もいよいよ佳境に入ってまいりました。さて、そこでトラックドライバーの皆さんに投稿のお願い! 現役ドライバーの声で綴る大好評の「トラックドライバー通信」なんですが、今回のテーマは「運転中眠くなった経験とその対処法」でいこうと思っております。

NEC_0210.JPG

運転していて眠くなった経験は誰にでもあると思いますが、居眠り運転寸前の危ない状況に陥った経験、眠くなった時の対処法、あるいは居眠り運転を起こさないための予防法、さらにドライバーが睡眠時間を削らなければならないような状況への問題提起など、なんでも結構です。是非あなたの経験やお考えを下記アドレスに投稿してください。

oishi@fullload.jp

DSC04374.JPG

ちなみに、特に名を秘すある長距離トラックのドライバーさんは、運転していて眠気が襲ったら「エッチなビデオを見るのが一番!」なんだそうです(笑)。なるほど~。確かに目が覚めそうですが、食い入るように鑑賞しちゃうと危険なので、走行中は「音声」だけにして下さいね(笑)。

投稿していただく文字数は、16字詰め×80~120行くらい。締切りは9月10日を目処にしていただければ幸いです。画像も何点か添付していただくと助かります(直接関係ない画像でも構いません)。「フルロード」に掲載させていただいた際には薄謝を差し上げます。
どうぞ宜しくお願いします。あなたの投稿、待ってま~す!

DSC04363.JPG

 


コメント(1)

キャップお疲れ様です。

この猫ちゃんのように、ごろ〜んとしてる間に、着地につければ、なんて楽なんでしょ〜(笑)

それだと、ドライバーいらなくなりますが…(汗)


コメントする