2012年7月30日 13:15
米国在住 なでしこトラッカーの元気日記「PUNKにまかせろ!」 No.30

朝の風景

こんにちは。PUNKとゆかいな仲間たちの時間がやってきました!?
って、相変わらずワケの分からないことを言ってる私ですが・・・(笑)
とにかく田舎&農場ばかりの所で働いている私には、何気ない風景も都会&近代的建物に住んでいる方達には珍しいと思われる一枚の決定的瞬間写真をフォーカスしてきました! (大げさ過ぎる!! 爆)
七面鳥の餌は、草食動物の牛君達にとっても最高の栄養価値のあるキャンディみたいなものなのでしょう。とにかくおこぼれがあったらどんな所へでも、例え届かない場所でも何とか知恵を振り絞って舐めたいと思っているらしい(笑)。
ついこの間の朝も・・・ふと振り返ると、餌のタンクの所に牛君達がワイワイ賑わってました。


いちimage1.jpeg

おこぼれと言ってもタンクの下の所にわずかな山となった餌だけ。
見るところ、前から後ろから6頭くらいは居ましたね~ 凄い早食い競争です。
蜂や鳥が集っているのはよく見かけますが、彼らは小さいからわずかなスペースでも楽勝。牛君達はというと・・・

にimage2.jpeg
 iさんmage3.jpeg
凄い格好でしょ~!? (笑) 90度に曲げた前脚のポーズ!!
わずかなスペースしかないので、2頭くらいしか顔を突っ込めず、あとの牛君はヨダレを垂らしながら恨めしそうに、ただ見てるだけ。この牛君達、餌はちゃんと与えてるんですが、それでもデザートは入るところが違う?ようです(笑)。

よんimage4.jpeg
 

皆さん、今週も元気にがんばりましょう~!

PUNKさんのブログ「トラックドライバーPUNKのアメリカ生活日記」のURL
http://blogs.yahoo.co.jp/rhcfijhwalker

 

ごimage5.jpeg 
 


コメントする