2012年7月25日 07:13
長距離ドライバーMASAの「くいしん坊!万才」No.53
九州自動車道えびのPAの「山江ラーメンと唐揚げのセット」

福岡~宮崎~鹿児島。。。

今週は、月曜日から何かとバタバタしてます。。。

月曜日は、福岡からバナナを積み、宮崎へ行き、鹿児島から冷凍を積んで、また福岡へ。。。
そして、本日も福岡からバナナを積み宮崎へ。しかし、本日は宮崎の荷降ろしした場所から、またバナナを積み、鹿児島にあるスーパーの配送センターへ。。。

この、赤いクレートにバナナがギッシリ入っています。。。
結構、重いんですよね。。。

ひと__ 1.jpg

これを、カゴ台車にパレットから載せ替えます。。。
いゃあ、今日も鹿児島は暑くて、いい汗かきました。。。

ふた_ 2.jpg

そして、荷降ろし完了の電話を会社にすると、次の指示が。。。
高速で福岡まで帰り、深夜割で高速を下り、そのまま福岡にて積み込み、朝一で熊本降ろしとのこと。。。
さすが、我が会社、相変わらずのハードスケジュール。。。
まぁ、これくらいは大したこと無いですけどね。。。


そんな帰りの高速で、腹が減ったので、えびのPAに寄りました。。。
久々に寄ったら、大分メニューが変わっていました。。。
そこで、イチオシになっていた「山江ラーメンと唐揚げのセット」にしました。。。

みい__ 3.jpg

価格は、\850-。。。
湯がいたキャベツに、たまご、キクラゲ、ネギに、チャーシューの代わりに、豚の角煮がドーンと入っていました。。。
角煮好きの私には、最高のトッピングですね。。。
スープは、魚とトンコツかなぁ。。。
かなりのアッサリでしたね、もう少しパンチが欲しいかなぁ。。。
麺は中太で、結構多かったです。。。
もう少しのところはありますが、唐揚げにご飯と、具沢山のラーメンで \850-に、満足でした。。。

さて、腹も一杯になったし、積み込み前に2時間くらい寝れるかなぁ。

MASAさんのブログ「ベンツとトラック、車大好き、珍人生!?」
http://masa806.blog.fc2.com/


コメントする