2011年11月23日 06:28
帰ってきた海コン運ちゃんの現場報告
復帰1日目

いよいよ復活の日がやってまいりました。
復帰一発目の配車は、「シャーシの組合から40FTのホネを借りて、本牧D‐4APLから空バン取って」とのことだったんですけど、燃料カードやETCカードを受け取る必要があったために、8時に事務所に顔を出すことになってました。
7時に車庫について、原チャリからヘッドに乗り換えたんですけど、やっぱり何か変なんですよ。いろいろなポジションが、全体的に合っていない感じです。このままちょっと走って、何が違うのか、どこをどー直したらいいのか探りたかったんですけど、復帰初日。ちょうど同じくらいの時間に出勤してきた先輩や同僚へ「今日から入った、新人のヒロです。宜しくお願いします」なんて、冗談交じりのあいさつをしながら世間話をしてまして...、そんなことしている間に配車係の人も出勤してきたので、何も出来ぬままにヘッドで事務所に向かいました。が、ヘッド単体なのに、まともに運転できないんですよ、これが...。ポジションどーこーって話もあるし、1か月振りってこともあるんですけど、とっても運転がちぐはぐで、「俺はほんとに、6年も海コンに乗ってたんだろうか...」と、自分でも疑ってしまうくらいダメでしたよ。

ヒロさんのブログのURL
http://ameblo.jp/trailer/

画像_つばさ橋から朝日に向かって走れ02.jpg

コメントする