2011年10月29日 16:44
海コンお姉さん ゆでの「おひかえあそばせ!」 No.12
ふたたび乙女のピンチ

皆さんこんにちは! 大阪の海コンお姉さんゆでです(ハート)      
ただ今とある倉庫でVAN詰め中です。

先ほど洪水注意報が発令されたので、倉庫の人に「おトイレ貸して下さい」と話かけたら。。。
杉良太郎ソックリの人でビックリ☆ 
その杉サマに案内されて、やって来た大阪府和泉市某トイレ。。。
ドアの鍵が閉まりません(汗)  硬いんです(汗)    
鍵はドアに付いてて、回すタイプです。

P1070741.JPG

鍵を閉めなければ誰かに開けられて、生まれたままの可愛いお尻を見られてしまう(恥) 
乙女にそんな失態は許されません! 
で、全身の力を指先に集め必死に回しました。
爪が割れるかと思ったよ。。

で、なんとか鍵をかけて、無事にやることやって、出ようと思ったら今度は開かない(汗)(汗)(汗)
閉める時は、開ける時のことなんて考えてもみませんでした(涙)
また指先に集中して力一杯カギを回して、やっと脱出できたんですが。。。

トイレを出て二度ビックリ☆
トイレの前になぜかコインロッカーが。。。
『ここの会社って...従業員から儲けてるの???』

三度目のビックリはあふれるほどの荷物。
「荷物はみ出すねん。前進して急ブレーキ踏んで奥に寄せて!」
そんな頼みを聞いたのは初めてです(汗)
おもしろかったので、やってみたんですが...
確かに奥に寄りました。
が、反動で後ろの荷物がボトボトと落ちました。
計算外の事態でしたが、杉サマは涼しく落下した荷物を眺めておりました。
荷物に流し目...脱帽です。

四度目のビックリは
コンテナの扉から15cmほどはみ出していた荷物を、リフトで押して閉めたこと。
はい!
中の段ボールはきっとつぶれています。
私...耐え切れず大爆笑してしまいました(ゲラ)

こんなドラマチックな会社があるなんて...
私の好きな会社のベスト3に入りました。
また行きたいな...
次に行く時は、どこかでトイレを済ませてから(汗)

ゆでさんのブログ「トレーラ~時々バンドエイド」
http://ameblo.jp/h-way33
 
●キャップ独白 またトイレの話(絶句!) ゆでさん おトイレ、ちょっと近すぎるんじゃない?

コメント(3)

もう一度落下したら、今度は桜吹雪を見せてたかも・・・

男の間抜けな姿は何回か見た事ありますが、ギャルや熟女(笑)は今の所ございません(笑)

>ななしさん

桜吹雪見たいかも♪
もう一度急ブレーキ踏めば良かった(*≧m≦*)

>てつやさん

ヒャーっ(汗)
私をマヌケと見破ったのは、てつやさんが史上初だわ(*≧m≦*)

頑張って隠してたのに(笑)

コメントする