2011年4月28日 14:54
強力新連載続々登場(笑)

キャップよりお知らせです。陽気もよくなってきましたので、この辺でしばらく塩漬けにしておいた山高一浩氏の【「ビンボー運ちゃん」番外編 恐山~死の彷徨】の連載を始めようかと思っています。ウザくて実にくだらない原稿なんで、クレームが来たらすぐ引っ込めますが、虫干しを兼ねて陽の目を見させてやろうかと......。

110427_T.jpg

それからもう一本は、山高君の原稿とは正反対なんですが(ただし元トラック運転手というのは同じ)、「フルロード」第1号に登場したあの「くうさん」の書き下ろし連載がいよいよ始まります。「フルロード」マガジン版では書けなかった、ちょっと痛いぐらいリアルなトラックドライバー時代の体験を赤裸々に語る、題して、くうの「トラックドライバー 男と女の人間模様」がそれ。どうぞお楽しみに...。

さらにもう一本、キャップもテーマを決めてちょっと軽めの奴を書こうかと思っています。こちらのタイトルは【トラッカーのための「道草講座」】。これじゃなんのこっちゃ分からんちゃんですが、自分でもよく分かっていないので、分からんちゃんのままにしておきます(笑)。

もちろん、ヒロさん、ジョニーさん、タイユーさん、岡さんは言うに及ばず、最近サボリ気味の人もきっと協力して書いてくれると思うので、協力連載に強力新連載をプラスしたフルラインナップのフルロードブログ、GWも是非見て下さいね。
それから、ふだんなかなか寄稿・投稿できない人もこの機会に是非メールして下さい。メールアドレスは、oishi@fullload.jpまで。どうぞ宜しく!