2011年4月20日 10:28
帰ってきた海コン運ちゃんの現場報告

事件は現場で起きている!(笑)

仕方なく、早朝から待機していたコンビニへ行きUターンをして、みたび現場へ。「今度通り過ぎたらシャレんなんねー」と、かなり注意深く走ってたら「もしかしてココか?」って場所があったんで、車を左に止めて聞きに行ってみようとか思ったら、現場の人が出て来てくれて、「左バックでケツから現場に入って」ってなジェスチャーをしたんで、その指示に従い、無事に現着しました。現場の人に、「場所がイマイチわかんなくて、2回も通り過ぎちゃいましたよ」って言ったら、「うん、2回とも見てたよ。次来たら捕まえなきゃ!って思って待ってたんだよ。初めてくる人は、通り過ぎちゃう人が多いんだよね」ですって。2回も通り過ぎるマヌケな姿を全部見られてました(笑)。
この現場って、別に狭かったり、工場みたいなのが密集してるワケじゃないんですよ。むしろ、広くて分かりやすい感じなんですけど、何故か通りすぎちゃったんですよねぇ...。どーして通り過ぎちゃったのか、いまだにナゾですが...。
今回はここまでですが、頻繁に変なこと、オモしろいこと、面倒臭いことなど、毎日のように何かが起こっています。まさに「事件は会議室で起こってんじゃない! 現場で起こってるんだ!」(by 青島刑事)状態な日々なんですが、これからも諸先輩方々に助けられながら頑張ります(笑)。

三条市-高敏_デバン風景01_R.jpg

ヒロさんのブログのURL
http://ameblo.jp/trailer/