2010年10月27日 12:26
「フルロード」第3号、いよいよ発進!

昨日、講談社ビーシーのU氏が来社。最終的な打ち合わせをして「フルロード」第3号の内容と発売日が正式に決まりました。第3号は12月9日(木)の発売になります。皆さん、どうぞ宜しく!

内容については、まだ詳しいことは言えませんが、何しろ皆さんのご期待に背くような内容にはしたくありません、って言うか、いい意味で期待を裏切るような、そんな「嬉しい驚き」のあるような誌面づくりを心掛けたいと思います。

そう言えば、「フルロード」第2号で愛読者アンケートを実施したんですが、その結果、トラックドライバーの購読者が順調に増えていることが分かりました。その構成比は、創刊号より約10%も多い31%。つまり読者の3割以上がトラックドライバーという結果で、これは本当に嬉しい驚きです。多くのトラックドライバーに支持されるトラックマガジンこそ本物だと思うので、この絆をもっともっと強くしていきたいと思っています。

IMG_9342.JPG

そんなわけで「フルロード」第3号では、トラックドライバーさんにもっともっと喜んでもらえるような記事を増やしたいと思っています、って言うか(この言い方、一時的にクセになってます)、フルロード編集部から一方的にお伝えする記事だけではなくて、ドライバーさんをはじめ読者の皆さんの「声」をもっと誌面に反映させるような双方向の記事をどんどん増やしていきたいと思っています。

それに関連して近々投稿記事の「ご協力のお願い」をするつもりですが、トラックマガジン「フルロード」は、皆さんの雑誌です、ご協力のほどを宜しくお願いします!